787まもなく就航

Category : Boeing787
787の商業運航初便に搭乗することになった。
2011年10月26日、成田から香港に飛ぶ。

11月1日、羽田→岡山に787の定期便初便が飛ぶが、
26日の香港便が正真正銘、
お客を乗せて飛ぶ初の商業フライトである。

そんな正真正銘の初便に僕は乗れることになった。
涙が出るほど嬉しい。

僕は飛行機が大好きだ。
特に旅客機が好きだ。
生まれて30数年、僕は飛行機一筋で生きてきた。
何年も前から「787の初便に乗ること」が僕の夢だった。
その夢を僕は叶えようとしている。
こんなにワクワクしたことが過去にあっただろうか。

少し大袈裟かも知れないが、
僕はまもなく世紀の航空イベントに立ち会う。
未だに信じられない気持だ。
ローンチカスタマーによる初号機の初便の経験は今までにない。
だから嬉しくて嬉しくてたまらない。

せっかく乗るんだから何か乗った証を残さねば。
そう思ったのがこのブログの始まりである。



どうか押して下さい。やる気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村










サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索