スポンサーサイト

Category : スポンサー広告









ピーチ、新千歳空港にて

Category : ピーチ
初便の復路である新千歳-関西には乗らなかったが、
搭乗ゲートの様子だけは見ようと思い、1番ゲートにやってきた。


DSC_7077.jpg
1番ゲート前はこの人だかり、ゲート前に行くのも一苦労。


DSC_7073.jpg
出発予定時刻は9時35分となっていたが、
ゲートが開く気配もなく、皆、黙って辛抱していた。
新千歳空港ではチェックイン機のトラブルがあったと聞いたので、
その影響で遅れていたのかも知れない。

「なるほど、こんな雰囲気なのか」とゲート前の空気を感じた後、
遠くの空いているベンチに座って、目の前をタキシーするピーチを撮ろうとスタンバイした。
本当はいち早くラウンジに入って、ブログをアップしたかったが、そこはじっと我慢。
「ピーチの姿をカメラに収めるまでは退散しないぞ!」と固く心に誓ってタキシーを待った。

なかなか出発しない。
もう10時を過ぎた。
何やってるんだろう?トラブってんのかなぁ。

写真整理をしながら待っていたので、
「もしかしたらもう通り過ぎちゃった?」
と段々心配になってきた。
1番ゲートに行ってみると、乗客は全員乗り込んだ後だったが、飛行機はまだそこにいた。
「やっぱりまだ出発してないよね。」
と安心して、元いた場所に戻りスタンバイしていた。

当初の出発時間から遅れること1時間。
遠くの方にピンクの尾翼が見えた!
来た来たー!!!


CSC_7089.jpg
ピンクが眩しい!!!
ポップなデザインがいかにもLCCという感じだ。
朝、関空で見たピーチよりよりピンクが濃かった気がする。(そんなわけはないのだが…)
しかも紫っぽい色も入っているのか。
自分で撮った写真をじっくり見てみると、初めて気付くことも多い。


CSC_7090.jpg
機首部アップ。
なかなかいい色だ。

初便レポートにも書いたが、ピーチはとても良い航空会社だった。
ホントに良かった。


10時半過ぎ、僕はひとりピーチを見送り、
そしてANAのラウンジに篭ったというわけである。



どうか押して下さい。やる気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

スポンサーサイト









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
