インフルエンザ感染ドキュメント

Category : その他
インフルエンザに罹った。朝から38度の熱。デルタ搭乗記の続きが出せる状態になっていないので、インフル感染ドキュメントでも殴り書きしておきたいと思う。

木曜日:インフル感染疑い。
金曜日:終日症状なし。
土曜日:夕方から微熱、体のだるさ、のどの痛み。
日曜日:朝37.6度。薬を飲んだら熱が下がる。しかし夜37.2度。
月曜日:朝38.0度、病院にてインフルエンザA型と診断。現在37.6度。

とこんな感じだ。感染後1~2日くらいが潜伏期間と言われているが、感染疑いから2日後に最初の症状が出ている。その後2日間で症状がピークに達した。ただ、予防接種をしているからか、今日一日38.0度よりも高い体温を見たことはなかった。そういう意味でそんなにむちゃくちゃしんどい症状じゃなかったように思う。それでも今日一日は基本的に寝ていた。

皆さんもインフルエンザにはどうかお気をつけ頂きたい。










Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索