スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









ハイアット・レジデンシャル・スイート福岡(続き)

Category : 国内旅行
今日は夜景を中心に。

IMG_0209.jpg
こちらはフロント。
若干、殺風景なフロントである。
ホテル版の「ハイアット」を想像するとガッカリするが、
ここはコンドミニアムなのだから、その割に立派なフロントであるとも言える。


IMG_0205.jpg
フロントから後ろを振り返ると、賑やかな雰囲気。
紅茶のルピシアがテナントとして入っており、やや地味な1階の空間に花を添えている。


IMG_0210.jpg
各棟を結ぶ回廊には椅子が置かれ、優雅なマンションを思わせる空間となっている。


IMG_0211.jpg
回廊から真ん中のプールを望む。
昼に見ると少し古びた印象を受けるが、夜に見るととても美しい。
ちょっとリゾートな気分だ。


IMG_0212.jpg
随分と部屋が埋まっているなぁと思いきや、こちらは隣のマンション。

と、夜は結構ムーディーになり、いい味が出ていると思う。


ところで、ひとつ書き忘れたことが。
周辺のお店の情報。
コンビニはローソンが1階を出てすぐ左にある。
また、ボンラパスというスーパーが歩いて1分のところにある。
とんかつの浜勝がほぼ館内に、浜勝の上階には居酒屋があり、
ホテルから出ることなくご飯を食べられる点も嬉しい。
(浜勝の10%割引券を貰ったので、早速1日目のご飯に使った。)
さらに西新に歩けば、何でもあるので生活には全く困らないであろう。
そもそもこの百道エリアは様々な目的で整備された街なので、便利でないわけがないのである。

以上、ハイアット・レジデンシャル・スイート福岡のレポートでした。



いつも見て頂きありがとうございます。
ポチっと押して頂けるとヤル気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト









Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハイアット・レジデンシャル・スイート福岡(続き)】

今日は夜景を中心に。こちらはフロント。若干、殺風景なフロントである。ホテル版の「ハイアット」を想像するとガッカリするが、ここはコンドミニアムなのだから、その割に立派なフロントであるとも言える。フロントから後ろを振り返ると、賑やかな雰囲気。紅茶のルピシア...
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。