ジェットスター・ジャパン就航前夜

Category : ジェットスター
明日7月3日はジェットスター・ジャパンの就航日。
ということで僕は成田空港にやってきた。

空港に着いたのは22時。
毎度毎度のことだが、今日はいつにも増して中部地方在住のディスアドバンテージを感じる。
成田は遠すぎる。
たかだか5千円のLCCに乗るため、前日移動に、前泊に、僕はいくら使ってるんだろう?
まぁそこは宿命だと諦めるしかないのか…。


では気を取り直して、就航前夜の成田空港のひっそりとした様子をご覧頂きたい。

DSC_9673.jpg
第二ターミナルの到着口にはJetstarの大きな看板が。


DSC_9670.jpg
反対側には「空の旅が、いつでもおトク」と。


それで、肝心のジェットスター・ジャパンのカウンターは
第二ターミナルの国内線側にある。(当たり前か…。)
ターミナル1階入口(出口)を入り到着口に向かって右手を見ると、

DSC_9669.jpg
自動チェックイン機が明日の就航を待っていた。


DSC_9671.jpg
そしてこちらは有人カウンター。
お掃除ご苦労様です。


明日の就航がとても楽しみになってきた。
果たしてどんなフライトになるのか。
搭乗記を乞うご期待。


いつも見て頂きありがとうございます。
ポチっと押して頂けるとヤル気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索