ジェットスターはどこへ消えた?

Category : ジェットスター
ない。

20120923_Jetstar-01.jpg

ない。

20120923_Jetstar-02.jpg

ここにあったはずのジェットスタージャパンの
チェックインカウンターがな~い!!!

まさかとは思うけど、ジェットスターって成田から撤退しちゃった???
まさか、まさか。
23時の門限問題とかでアレコレ叩かれたし、
成田でのビジネスにケリつけて出て行ってしまったのか???

まぁまぁ、そんなワケはなくて、

20120923_Jetstar-03.jpg
どうやらこの場所にに移転したらしい。


20120923_Jetstar-04.jpg
ANA、JAL、SKYのある国内線チェックインカウンターから2階に上がり、
保安検査場へ続くこの長い長い動く歩道沿いに新しいジェットスタージャパンのカウンターが新設された。
(この写真は9月22日夜に撮影したもの。既に便は出払っている。)


20120923_Jetstar-05.jpg
朝5時10分過ぎの様子。
早朝にもかかわらず、結構な賑わいを見せていた。


20120923_Jetstar-06.jpg
そりゃそうだ。
6時ちょうどに2便。
6時20分、6時40分に1便ずつ。
6時台に合計4便もあるんだから、早朝からこの人だかりも頷ける。
エアアジアの朝一の便は7時発だから、ジェットスターの方がうんと朝が早いわけだ。

既に色々なところで報じられている通り、
ジェットスターのカウンターは現在、国内線チェックインカウンターの2階に移ったので、
「ない、ない、な~~~い!!!」とならないようにくれぐれもご注意頂きたい(笑)。


いつも見て頂きありがとうございます。
ポチっと押して頂けるとヤル気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索