スクート(Scoot)へ急げ!

Category : LCC
先日10月3日、シンガポール航空系LCCスクート(Scoot)が
10月29日(月)に成田に就航することを発表した。
シンガポールから台北(桃園)経由で成田に乗り入れる。

scoot-rsv-01.png

就航日の発表と同時に航空券の販売が開始された。
一体どんなものかと見てみたら、えらく安いではないか。
こんなに安いなら行くしかない。
僕はさっそく成田発の初便を予約した。

料金はと言うと、
成田-台北、エコノミークラスで7000円。
成田-シンガポール、エコノミークラスで17000円である。
成田発の場合はこれに諸費用が約3000円程度掛かるので、

台北まで約1万円

シンガポールまで約2万円

ということになる。
「なんだか凄いヤツがやってきた」という感想だ。
(シンガポール行きについて、画像に表示された価格で取れる日は近日中にはない)

ちなみに僕が予約したのはエコノミークラスではなくScootBizと呼ばれるビジネスクラス。
ただし既存航空会社のプレミアムエコノミー級のビジネスクラスである。

そのScootBizでは成田-台北が諸費用込みで20000円、
成田-シンガポールが23000円である。
シンガポールまでプレミアムエコノミーで2万円台とはこれまた驚きの価格だ。

但しFacebookページによると、これはキャンペーン価格らしく、
「販売は10月3日~8日 23:59までです。」と書かれている。

今すぐスクート(Scoot)へ急げ!


いつも見て頂きありがとうございます。
ポチっと押して頂けるとヤル気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索