セントレアANA勢

Category : セントレア
やっとラスト、国際航空宇宙展。
最後はANAで。

20121013-ANA-03.jpg
A320。
随分前から引退がささやかれているが結構息が長い。


20121013-ANA-04.jpg
B737-800。
小さいのがちょっと悲しいけどセントレアの主力機だ。


20121013-ANA-06.jpg
もいっちょA320。
こちらから出発するということは国際線。ソウル行き。
翼の上の非常口が2つなのでオールエコノミー機材。


20121013-ANA-07.jpg
B737-700
こちらも国際線。上海行き。
路線開設時はB6、その後A320。最終的にはB3になった。
どんどん小さくなっていくANAのセントレア発国際線。
そう言えば少し前、台北線なんてのもあったっけ。


20121013-ANA-08.jpg
しまった。JALが絡んだ。ANA勢で揃っていない…。


20121013-ANA-01.jpg
稀に、いや、たまにB6が来る。セントレア発のANA最大の機材だ。
新千歳線、那覇線の一部に使用されているのみ。


20121013-ANA-02.jpg
あの日はこんな人だかりだったのだ。

こんなアングルで写真が撮れるのはもう最後かも知れない。
なんて思わずに次を期待しようではないか。

以上、国際航空宇宙展@セントレアの「オマケ」シリーズでした。


いつも見て頂きありがとうございます。
ポチっと押して頂けるとヤル気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索