男の隠れ家(ANAラウンジ@福岡)

Category : 福岡空港
空港には選ばれし者だけが入れるエグゼクティブな場所がある。
そう、航空会社のラウンジだ。
今日はそんなエグゼクティブなラウンジを紹介したい。

福岡空港のANAラウンジは2つある。保安検査場を抜けて左に曲がったところに1つ。
もう1つは保安検査場を抜けて右方向に進んで行った4番ゲート前である。
ちょっと遠いが、僕は自分の乗る飛行機のスポットがどれだけ遠くてもそのラウンジに直行する。

20120923-FUK-05.jpg
入り口とは反対側の一番奥から撮影したもの。
ん~。エグゼクティブな雰囲気だ。


20120923-FUK-06.jpg
こちらは入り口に一番近いエリア。仕事をするのに適したスペースだ。
顔を上げても前の人と目が合わないデザインが嬉しい。


20120923-FUK-03.jpg
一番奥のソファースペース。
誰もいなければ、靴を脱いで上がって寝そべってもOK。
え、お行儀が悪い?誰もいないんだからいいじゃない。


20120923-FUK-04.jpg
長いソファーのエリア。
さすがにここで寝る気にはなれない。


20120923-FUK-07.jpg
もちろん飲み物、おつまみはすべて無料だ。

これらの写真を撮ったのは日曜日の午前(9月23日午前10時頃)。
そりゃ空いているはずだ。
平日はどうなのだろう?
混んでいたとしても保安検査場すぐ左のラウンジよりは空いているはずだ。

このラウンジ、超穴場である。
ずっと穴場であり続けるために、あまりオススメしたくない(笑)。


いつも見て頂きありがとうございます。
ポチっと押して頂けるとヤル気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索