スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









エアアジアジャパンの758円運賃ってまだ残ってるの?

Category : エアアジア
スイマセン、熱が出てぶっ倒れてました。
ちょうど、エアアジアジャパン中部発の運賃発表が行われた2月6日にぶっ倒れたので、
758円キャンペーン運賃に参戦すらできず、大変悔しい思いをしております。
しかし何とかこのネタで一つ記事を書かねばと思い、
本調子ではないですがキーボードを叩いております。


AirAsiaJapan-NGO-01.png
しかしまぁ、758(ナゴヤ)とはよく考えたもので…。
というか僕はこの発表を聞いた瞬間、アレと同じだと思った。

昔、ANK(エアーニッポン)が福岡-名古屋便を飛ばしていた時の便名が、実は「758便」だったのだ。
これは知る人ぞ知る結構マニアックな話。
さすがにANKは758円では買えなかったが、ご当地の語呂合わせで勝負してくるところが、
「やっぱりエアアジアにはANAのDNAが流れてるんだなぁ」と思わせるところだ。

(コメントにて大韓航空も中部線に758便を使っているとのご指摘を頂きました。
そのことを知ると上記記事に違和感が出てきますが、どうかお許し下さい。)


さて。
運賃発表から2日経った今日2月8日だが、まだ758円で買えるんだろうか?

AirAsiaJapan-NGO-02.png
おおっ、まだ残ってるではないか!!!
水曜日の朝一の便、確かに売れ残りそうだ。

ということで、まだ買えるので欲しい人は急いで下さい。


いつも見て頂きありがとうございます。
ポチっと押して頂けるとヤル気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。