JALに実体はあるのか@石垣空港

Category : 石垣空港
この日のこの時間は雨が降ったりやんだり。
と言っても激しく降ることはなく、パラパラと降る程度だったのが幸いだった。


20130209-ISG-21.jpg
次に降りてきたのはJALっぽい。


20130209-ISG-22.jpg
接地点を超えてしまわないようにと、最も神経を使うところだ。


20130209-ISG-23.jpg
よく見ると、JAPAN TRANSOCEAN AIRと書いてある。
そうか、白の鶴丸塗装でもそこはちゃんとトランスオーシャンなんだ。


20130209-ISG-24.jpg
待ち構えていたJALの旧塗装が行く。


20130209-ISG-25.jpg
こう見ると石垣空港は、滑走路が短い超ローカル空港を装って、結構トラフィックが多い空港だ。
後ろにはRACがスタンバイしてるし、ANAも翼を休めている。


20130209-ISG-26.jpg
機体にはJAPAN AIRLINESではなく、JAL EXPRESSの文字が。
先程と同じく、これもJAL本体じゃないのである。

見事に再生を果たしたJALではあるが、
こうもJALじゃない飛行機を見ると「JALに実体はあるのか」と言いたくもなるのだ…。

つづく。


いつも見て頂きありがとうございます。
ポチっと押して頂けるとヤル気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索