それいけRACのダッシュエイトくん@石垣空港

Category : 石垣空港
ひっそりと佇む琉球エアコミュータのダッシュエイトくん。

20130209-ISG-27.jpg
なんかこのアングル、盗撮してるみたいで嫌だ。
手前の木々が隠れて撮ってる感を出している。


20130209-ISG-28.jpg
200となると400とは随分と印象が違うようで、
400なんかエンピツみたいだけど、200になるとまるで坐薬だ。


20130209-ISG-29.jpg
今回、離陸滑走は全て流し撮りに挑戦してみた。
短い滑走路を頑張って走っている様子を伝えたかったのだ。


20130209-ISG-30.jpg
それいけRACのダッシュエイトくん!!!


今日は軽めのタッチで書かせてもらいました。


いつも見て頂きありがとうございます。
ポチっと押して頂けるとヤル気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索