スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









カーナビも間違えたクラーク博士(北海道旅行記)

Category : 国内旅行
真狩村のブーランジェリーJINを後にした僕らは再び車を走らせた。
着いたところはクラーク博士のいる羊が丘。


2013JUL-makkari-01.jpg
あれ?こんな小川流れてたっけ?


2013JUL-makkari-02.jpg
羊が丘ってこんな哀愁漂うところだったか?


あった、あった、クラーク博士の像だ!!!

しかし何か変だぞ。

2013JUL-makkari-03.jpg
オイ、細川たかしじぇねーか!!!

カーナビのヤツ、間違えやがったな。


2013JUL-makkari-04.jpg
唄う細川たかしの像って、なんだよそれ!
あ、分かった、そういうことか、ここに触ると歌が流れるんだ。


さて、気を取り直して、本当にクラーク博士のところに行こう。

2013JUL-hitsuji-01.jpg
あった、あった、羊が丘はこっちだ。


2013JUL-hitsuji-03.jpg
クラーク博士を見るのに、何と500円も取られるのだ。
細川たかしはタダだったのに。


2013JUL-hitsuji-04.jpg
おー!これぞ、ホンモノのクラーク博士像。


2013JUL-hitsuji-06.jpg
皆さん、こんな風に必ずポーズを取っていらっしゃる。
ここまで来ておきながら、ポーズを取らずに写真を撮ったらむしろ変だろう。
ほぼ全員がこのポーズで写真を撮って帰っていく。
僕も当然ポーズ付きで写真を撮った。


ところで、冒頭の細川たかしは何だったかというと、
どうやら細川たかしは真狩村出身らしいのだ。
それで真狩村には細川たかしの像があるというわけだ。

そんなことつゆ知らず、ひょんなところでもらった地図に
「細川たかしの像」と書かれているのを目指して行ってみたらアレがあったのである。

カーナビが間違えるわけないだろう。


いつも見て頂きありがとうございます。
ポチっと押して頂けるとヤル気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。