機内食のススメ【ANA MY CHOICE カルボナーラスープ】

Category : 国内旅行
世界の空、日本の空を忙しく飛びまわる僕は、常に時間に追われている。
仕事の方が忙しいと思いきや、趣味で移動しているときの方が忙しいことが多い。


20131121_NH484-12.jpg
そんな僕の味方がこのブックレットだ。
洗練されたスナックやスープはどれも僕の相棒。


20131121_NH484-13.jpg
お昼ご飯どきに掛かるフライトには、こんなスープがもってこいだ。
500円という値段を高いとみるか安いとみるかは個人の事情によるが、
時間を買っていると思えば安いものだと僕は思う。
空港で食べればワンコインじゃ絶対に食べられないのだから。


20131121_NH484-14.jpg
最近ではヤマザキの高級つぶあんパンまで機内で売っている。
そんなワケはなくて、これは途中で餓死しないように自前で持ってきたものである。
絶対に昼ご飯を食べる時間がないと思ったので機内で食べようと買ってきた。

パンとスープがあれば少し量が少ないが、立派な昼ご飯になる。
カルボナーラスープはあんパンとの相性も抜群であった。


20131121_NH484-15.jpg
そして、食後にはホットコーヒーに砂糖をたっぷり入れて飲む。
「砂糖、もう一つ下さい。」
その一言が言えれば立派なオトナだ。

忙しい僕にホッと一息つかせてくれる至福のときであった。


3行でカルボナーラスープの感想を述べたい。
「どうせぬるいスープが出てくるんだろうなぁ」と思っていたら結構チンチン(←名古屋弁で熱々)。
カルボナーラの濃厚な味を忠実に再現しており、満足度は非常に高い。
取って付けたようなチーズパンには笑ったが、実は本体のスープより美味しかった。

つづく。


いつも見て頂きありがとうございます。
ポチっと押して頂けるとヤル気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索