
Category : スポンサー広告









JFK古い方のデルタラウンジの方が断然いいぞ!

Category : 海外旅行
もしかしたら、ターミナル2のラウンジのほうがマシなんじゃないか?
そんな思いでターミナル2に戻った。


2013OCT-JFK-RNG-21.jpg
そのターミナル2のラウンジへのエレベータがここ。
最初トイレかと思った。
何だか期待が萎む。


2013OCT-JFK-RNG-22.jpg
でも一歩中に足を踏み入れると雰囲気は一変。
とてもムーディーな大人の空間が広がっていた。


2013OCT-JFK-RNG-23.jpg
バーカウンターもイケてる。


2013OCT-JFK-RNG-24.jpg
ターミナル4のラウンジとは対照的に全然人がいない。
だからとても寛げる。


2013OCT-JFK-RNG-25.jpg
狭いかと思いきや、歩き回ってみると結構広かったりする。
ラウンジの清潔感、雰囲気ともにターミナル2の方が圧倒的に上だ。


2013OCT-JFK-RNG-26.jpg
シャワールームだってあるし、


2013OCT-JFK-RNG-27.jpg
ビジネスコーナーだってちゃんとあるのだ。

こんなことならターミナル4のラウンジなんて行かなければ良かったって話である。


デルタに乗ってジョン・F・ケネディで乗り継ぐ場合、新しいラウンジに期待してはいけない。
シャトルバスにまで乗って新しいラウンジに行くなんて、時間の無駄以外の何物でもない。

ターミナル2に着いたのなら、そのままターミナル2のラウンジに行けばいいし、
ターミナル4に着いたとしてもターミナル2のラウンジを使ったっていい。
とにかくターミナル4の新しいラウンジは使うに値しないということだ。
もちろん時間帯によって混雑具合は異なると思うが、
ダーミナル2の古いラウンジの方がラウンジらしくていいと思う。

ジョン・F・ケネディでデルタをご利用の皆様、
ターミナル4の新しいラウンジには、十分にお気を付け下さるよう願い申し上げます。
絶対にガッカリしますから…。


いつも見て頂きありがとうございます。
ポチっと押して頂けるとヤル気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
