ANA787-9の定期便初便なんて誰が乗るか!

Category : Boeing787
一応取った。

ANAの世界初787-9定期便初便。

20140807_789-02.png

でも解約しようと思う。
何だかあんまり乗り気がしないのだ。

だって派生型でしょ。

しかも小学生が乗った後でしょ。

既に話題性ないでしょ。

いや、別に話題性で決めているわけじゃない。
乗りたいものは乗るし、乗りたくないものは乗らないのだ。

ANAがニュージーランド航空(NZ)に対抗しているのも大人げない。
「NZが初めて手にした機体なんだから、そっちに譲ってやれよ。」
なんてことも思ったりする。

8月4日のANAの招待フライトが決まった後、
NZが非公式だが「我々が初の787-9定期便を8月9日に飛ばす」と宣言した。
その直後、ANAが8月7日の投入を決めた。

その話を聞いて何だかゲンナリだ。

というかそもそも初の旅客フライトを有償でしてくれなかったことに不満がある。
なんで小学生が先なんだよ。

それらの事情を総合して僕は787-9の初便には乗らないことにした。
787初便は-8で十分に堪能した。
あれで止めておくのが「男の美学」だ。
これ以上の思い出は要らない。

と言うことで空席待ちをしている方に一席差し上げます。

なんて言いつつ結構未練があったりするからな。
このブログに書いてることと本心が一致しないことは良くある話。
読者の方々はきっと見抜いていることだろう。

色々あんだよ。


いつも見て頂きありがとうございます。
ポチっと押すとランキングが上がります。
↓目指せランキング1位定着。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索