
Category : スポンサー広告









えっ、アイツ、マジでセントマーチンにいるのか?

Category : セントマーチン
多分これだけ見せただけじゃ誰も信じてくれないと思う。


2014OCT_DL461-01.jpg
セントマーチン行きの搭乗ゲートの表示。
ジョン・F・ケネディ発セントマーチン行きのDL461便。
乗らなくてもゲートの前を通り過ぎるだけでこんな写真は撮れる。

だけどどうだろう?
これを見せたら信じてもらえるだろうか?


2014OCT_DL461-02.jpg
向かってる途中の機内のモニタ。

え?まだ信じられないって?


2014OCT_DL461-03.jpg
じゃあこれで。
入国のスタンプ。
(ちなみにセントマーチン・プリンセスジュリアナ空港はオランダ領。)


そしたらこれで。

2014OCT_DL461-04.jpg
Air Caraibes(エアカライベス)のA330。
さすがにこれで信じないわけにはいかないでしょう!

僕はマジでセントマーチンにいるのだ。

ヒコーキマニアの聖地、セントマーチン。

ホント凄いぞここは!

航空券を買ってホテルを予約したのは何と3日前。
なんか勢いで来ちゃった。


あの、写真整理とか全然間に合ってないんで、当面は過去ネタで引っ張っていいですか?
まだ先月のデルタの話が終わってないですし、
ファンボローのときのフィンエアービジネスクラス搭乗記も終わってないですし…。

撮った写真から、行き道や撮影場所の紹介、ソネスタマホビーチホテルの感想などなど。
沢山書きたいことあるので、どうぞお楽しみに。


いつも見て頂きありがとうございます。
↓ポチっと押すとランキングに一票入ります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
