ホテルで過ごすセントマーチン【ソネスタ・マホ・ビーチ・リゾート】

Category : セントマーチン
部屋でのんびりするのは翌朝にするとして、さっそくホテルの探検に出かけよう。
このホテルの敷地からはきっと飛行機が撮れるはずである。
1泊2日で全てをレポートするのは無理だと思うが、精一杯努力をするのが僕のスタンスだ。


2014OCT-SONESTA-11.jpg
ひとまず1階のトロピカルガーデンに出てみよう。


2014OCT-SONESTA-12.jpg
すぐにプールが見えた。
男一人でプールに向けてカメラを向けるのは非常に勇気が要る。

そんな理由もあって、この写真は翌日朝に誰もいないプールを撮ったものだ。
周りの目を気にしていてはいい仕事はできないが、最低限のマナーは守ろうとは思っている。


2014OCT-SONESTA-13.jpg
プール側からホテル棟を眺める。
やや古めかしい感は否めない。


2014OCT-SONESTA-29.jpg
プールを抜けるとビーチがある。
そこを右に行ってみよう。


2014OCT-SONESTA-14.jpg
そうすると人気の少ない比較的新しいエリアがある。
(どうやら新しい宿泊棟を作っているようだ。)
ひっそりと写真撮影をするのならばこのあたりがお勧めである。


2014OCT-SONESTA-15.jpg
こんな風にイスが置かれているので、トロピカルドリンクでも飲みながら
写真撮影を楽しんでみるのがいい。


2014OCT-SONESTA-17.jpg
僕もバーカウンターでストロベリーのシェイクをもらって、
トラフィックのなくなった空港を眺めていた。

ソネスタ・マホ・ビーチ・リゾートはオールインクルーシブ。
ホテル内のすべての飲食は部屋代に含まれている。
いったん払ってしまえば後はお金を気にしなくていいというところがいい。
ジュースだってお酒だってバーに行けばすぐに出してくれる。


2014OCT-SONESTA-16.jpg
チェックインの時に腕に巻かれる宿泊客の証。
これを腕にはめていれば宿泊客だと判断され何でも無料で手に入る。




あーセントマーチン、サイコーだ。

2014OCT-SONESTA-18.jpg

寛ぎ過ぎて、足も上げたくなるっつーの。

15時を過ぎるとトラフィックはスカスカになるので、
突然「ブ~ン」と飛んでくる小型機を気まぐれで撮影していた。
素晴らしい休日だった。


いつも見て頂きありがとうございます。
↓汚い足を見せやがって、と思ったら押して下さい。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索