スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









ヒースロー空港キャセイラウンジ、気に入った!

Category : 海外旅行
キャセイラウンジに入る。
イギリスだからキャセイが幅を利かせてんのかと納得した。
(キャセイは香港キャリア)


2014JUL-LHRRounge-07.jpg
ラウンジ内はとても空いていた。
人がほとんど居なかった。こういうラウンジがやはり一番落ち着く。


2014JUL-LHRRounge-08.jpg
事務的な入り口とは裏腹にラウンジ内は広くて快適だった。


2014JUL-LHRRounge-09.jpg
パーソナルデスクも用意されていて仕事をこなすのにはうってつけの環境である。


2014JUL-LHRRounge-10.jpg
OSがマックだったから最初困り果てていたが、
すぐに日本語入力のやり方を見つけ、

ネットサーフィンで暇を潰した。

何を言っている!
一流のビジネスマンがネットサーフィンで暇を潰すなんてことがあるはずがないではないか。

個人持ちのノートPCで仕事を猛スピードでこなした。

と訂正。


2014JUL-LHRRounge-11.jpg
食べ物は欧州にしては優秀。
朝ごはんにぴったりなシリアル類。


2014JUL-LHRRounge-12.jpg
そして、結構な食事になりそうなものまで。


2014JUL-LHRRounge-14.jpg
フルーツジュースやクロワッサンなども置いてあった。


2014JUL-LHRRounge-13.jpg
僕は何も食べずコーヒーだけにしておいた。
何度も言っているが、
僕は「(変な時間に)ラウンジ内ではあまり食べない」ことにしている。
機内食が美味しく食べられなくなるからだ。


2014JUL-LHRRounge-15.jpg
ラウンジの外に出ると結構景色がいい。
手前にはSASのA320がいた。
比較的高い位置にあるしガラスもクリアだったので、
望遠レンズがあればここから写真撮影が楽しめそうだ。

ヒースローのキャセイラウンジ。
なかなか良いではないか。

入る前は事務所みたいな佇まいにビビったが、
中に入ったら素晴らしく上質な空間。
気に入ったぞ!


いつも見て頂きありがとうございます。
↓ポチっと押すとランキングに一票が入ります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。