KLMのダッシュ400が降りてきた!【セントマーチン撮影記】

Category : セントマーチン
セントマーチン2日目、僕は6時に目覚めた。

しかし何も急ぐ必要はない。
この日僕が狙えるジェット機はたった3機のみだからだ。
その3機中の1機が、心待ちにしているKLMの747だった。
何を隠そうセントマーチンに飛来する最も大きな旅客機がKLMの747である。

狙う3機の到着時刻は全て11時台。
僕はゆっくり朝食を摂り、部屋で写真の整理をしながら11時を待った。
ホテルのチェックアウトが11時だったため、
10時半にチェックアウトし、荷物を預けてマホビーチに出掛けた。

前日は荷物を抱えたままビーチに行ったため、非常にしんどかったが、
この日はカメラだけのため本当に楽だった。
しかも足元はビーチサンダル。
子供のようにピチャピチャ水と戯れながらビーチまで歩いて行った。

しかも前日は革靴だったため、足元を気にしながらの撮影で正直辛かった。
ビーチサンダルに履き替えれば良かったのだが、
靴を盗まれるとか誤って海に落とすとかそういうリスクがあったため、
あえて履き替えなかったのである。


僕がビーチに着くと、既に遠くの方で旋回している747が見えた。
ちょっとゆっくりし過ぎたと反省した。
まだ心の準備ができていない。


2014OCT-SMX_MAHO-31.jpg
来た、本当に来た。
僕の緊張が最高度数に達した。


2014OCT-SMX_MAHO-31a.jpg
うわっ、ダッシュヨンヒャク、やっぱ迫力あるわ。


2014OCT-SMX_MAHO-32.jpg
お~何と美しい747なのだ。
青いビーチに青い機体。

KLMブルー、海のカリビアンブルー、そして空のスカイブルー。
幾つかのブルー達が交じり合い、絶妙な色のハーモニーを奏でていた。


2014OCT-SMX_MAHO-32a.jpg
可能な限りで連写!!!


2014OCT-SMX_MAHO-33.jpg
真横ゲット。
正直もっと大きく写すつもりだった。
しかもビーチがほとんど写り込んでいない。
本来ならばもっと飛行機を上に入れないといけない。


2014OCT-SMX_MAHO-34.jpg
え、次のショットがこれ???
その間はないの???

理由は次回!


いつも見て頂きありがとうございます。
↓ポチっと押すとランキングに一票入ります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

スポンサーサイト









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索