ブログも正月休みが必要ですって。

Category : その他
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もイケてる航空旅行研究所を宜しくお願い致します。

昨年もたくさんの人に見ていただきまして、
色々応援メッセージも頂きまして、何とか続けることができました。
ランキングも1位、2位をウロウロできるレベルになりまして、
より多くの人に読んでもらうことができたんじゃないかと思ってます。

あとは、航空会社からウチを宣伝してくれとか、雑誌から取材させてくれとか、
出版社から本出しませんか?とかそういうお誘いを待つだけになっております。

ま、それは冗談として。
少し前にも書きましたけど、ランキングっつーのは特に意味がないことが分ったので、
これからは「役に立つブログ」ということをもっと意識してやって行こうと思います。
読者の皆さんがどんなニーズがあって僕のブログを読んでるのかってことです。

まぁでも意識しすぎるとつまんないブログになっちゃうかも知れないので、
そこは適当に加減をしながら、
無意味な搭乗記とか単なるおちゃらけ記事とかも混ぜながらやって行こうと思います。


そんでですね。
抱負を語っておいてスンマセンが、
色々とありまして、ちょっとお休みします。
まぁ長くて1週間くらい。

ブログも正月休みが必要ですって。

なんかしんどい。
特にね、毎日休日の方が体しんどいんですよ。
むしろ仕事行ってた方が楽。
小さい子がいると夜まで体力が残ってないんです。

っつーことで、過去の記事で面白そうなのを選びましたので、
もう既にお読みかも知れませんが、よろしければもう一度見て行って下さい。
あの、時々ふざけた記事も入ってますので、
どうかご気分を害されないようにお気を付け下さい。


フィンエアーA330ビジネスクラス搭乗記【座席配置大解剖】

セントマーチンのレポート、本日から連載開始!

一流の男とは一体どんな人物のことを言うのか。

【フィンエアー搭乗記(名古屋-ヘルシンキ)】 欧州へ最短最速の実力を試せ!

ANA787-9の定期便初便なんて誰が乗るか!

春秋航空日本 成田―広島 初便搭乗記【搭乗まで】

ファンボローから速報!【A380、A350、B787-9が飛んだ!】

JAL SKY SUITE 777完全ガイド【ビジネスクラス通路側】(中部-羽田)

ブログランキングについて思うこと

恥らいすぎのミニスカCA【スカイマークA330初便搭乗記】


それでは皆様、2015年もイケてる航空旅行研究所をどうぞごひいきに!
これからも面白くて役に立つ記事を書いていきたいと思います。


いつも見て頂きありがとうございます。
↓ポチっと押すとランキングに一票入りますが、ランキングはあんまり意味ないです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索