スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









ここも外せない!新千歳空港のカードラウンジ

Category : 新千歳空港
新千歳に来たらここも外せない。


20141213_ROUNGE-01.jpg
その名はスーパーラウンジ。文字通り暖かい室内から飛行機が眺められるSuper級のラウンジである。


20141213_ROUNGE-02.jpg
室内はこのように横に長い。つまり窓の占める割合が非常に大きいということだ。コーヒーを飲みながら飛行機を眺める幸せ。こんな素晴らしいラウンジは新千歳以外にはないはずである。


20141213_ROUNGE-03.jpg
JALの737がスポットインしてきた。上からのこの角度、とてもカッコ良く見えるではないか。シャープなウィングレット、アイブローウィンドウがない顔、とてもキリリとした737である。


20141213_ROUNGE-04.jpg
JALの777-200が前を通り過ぎる。こうやって見ていると本当に飽きることがないのだ。


20141213_ROUNGE-05.jpg
タイインターの777-300が出発する。タイ人の観光客が増えていることが想像できる。円安の影響もあり、所得の拡大もありタイ人観光客は急増しているのだろう。雪が降らない国だからこそ、彼らにとって北海道はとても魅力的な旅行先なのだ。


20141213_ROUNGE-06.jpg
JIN AIRは韓国のLCC。何となく洗練されていないカラーリングだ。LCCとはそんなものだと割り切るしかないのか…。


20141213_ROUNGE-08.jpg
ピースジェット。特別塗装機には特に興味がない。なんか気持ち悪くないか?このカラーリング。

そんなわけで、ラウンジで寛ぐ暇もなく窓の外に釘付けになり写真撮影に興じる僕である。

楽しすぎるぜ、スーパーラウンジ!


スーパーラウンジでの物語は次回につづく。


いつも見て頂きありがとうございます。
↓ポチっと押すとランキングに一票入ります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。