スポンサーサイト

Category : スポンサー広告









新千歳空港おススメのお土産【コーキーズの生クッキーは一押し】

Category : 新千歳空港
新千歳空港のおススメお土産特集、第三弾。僕が強くお勧めしたいお土産はこれだ。


20141213_miyage-06.jpg
コーキーズ(COWKEY'S)の生クッキー。眼の検査で使う「どこが開いてますか?」「上です。」っていうアレが目印だ。僕はいつもANA FESTAで買っている。


20141213_miyage-07.jpg
僕が必ず買っていくのは4種詰め合わせアソートボックス。8枚入りで1330円と、お値段は結構張るが、僕が自信を持って勧められる商品である。


20141213_miyage-16.jpg
4種類のアソートボックスを開けるとこんな風になっていて、


20141213_miyage-17.jpg
袋を開くとこんな感じ。

何となくクッキーに見えるが、実はフニャフニャしていて柔らかい。近いもので言うならばカントリーマアムみたいな感じかな?実際カントリーマアムよりも3倍くらい柔らかい感じで、随分としっとりとした感じに仕上がっている。そして、角切りのチョコやら何やらが入っていて結構食べごたえがあるのが特徴だ。

大体僕がこのお店の、この商品の前に行くと、オバちゃんに話しかけられる。「美味しいですよ~人気ですよ~」と。それで僕が「あ~美味しいですよね~、これ大好きなんですよ。」と言うと大抵オバちゃんは喜んでくれる。そこでオバちゃんと相思相愛。即購入となるわけだ。

「何か新しいの出ました?」と僕が聞くと、「これです」とオバちゃんは答えてくれた。


20141213_miyage-08.jpg
ホワイトマカデミアチャンクとやら。オバちゃんはさっそく試食の一袋をくれた。中には結構大きなマカダミアナッツが入っておりなかなか美味しい。「美味しいですねぇ。買います。」と即決して一袋を買い物かごの中に入れた。


20141213_miyage-18.jpg
オバちゃんに「写真撮っていいですか?」と一声掛けて、色々な角度から写真を撮らせてもらった。是非ともブログで紹介したかったからだ。

「実は僕、ブログやってて、紹介したいんですよね。」

と僕は正直に言った。するとオバちゃんはもう一つ僕に試食の袋をくれた。

ラッキー!!!何でも言ってみるもんだ。

「ブログで紹介する」という一言が、おまけの一袋に変わった。オバちゃんは僕のブログなんかきっと知らないだろうが、「もしかしたらこの人超有名なブロガーかも?」。そんな思いから親切に2つも試食の袋をくれたのかも知れない。

この新製品だけではなく、まずは元からある8枚入りのアソートボックスを騙されたと思って買ってみてほしい。きっと女子社員の中で人気者になれるちがいない。

「お土産のセンス、超よくなーい!?」

給湯室からそんな声が聞こえてきたらアナタも一流のサラリーマンだ。ただ、職場に買って行ける値段かどうかは分らないが…。


いつも見て頂きありがとうございます。
↓ポチっと押すとランキングに一票入ります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
