結構充実!ヒースロー・ターミナル2のユナイテッドラウンジ

Category : ビジネスクラス
ヒースローターミナル2では、ユナイテッドのラウンジを使うことが出来る。


2015JAN-NH278-011.jpg
ゲート前で写真を撮り、そのまま振り返るとそこにユナイテッドのラウンジがあった。B46ゲートの目の前である。


2015JAN-NH278-012.jpg
中には気さくな日本人のオジサンと英国人の女性が談笑をしていた。このような談笑が許されるのが海外の文化である。僕が写真を撮ってもいいですか?ときくと「隠れましょうか?」と日本人のオジサン。「いえいえ自然体でお願いします」というとこのように普通に振る舞ってくれた。この辺がいつでもフレンドリーな海外らしいところだ。


2015JAN-NH278-013.jpg
中は結構ギラギラしており、意外と落ち着かない雰囲気だった。

それでは、毎度毎度の置いてあるもの全撮りと行こう。


2015JAN-NH278-014.jpg
サンドイッチとチーズ、そして小さなデザートたちだ。


2015JAN-NH278-015.jpg
サラダとフルーツポンチ。この時点で結構充実していることが分かる。


2015JAN-NH278-016.jpg
上に置いてあるのはドレッシングとわかるが下に置いてあるのは一体なんだ?シリアルとクラッカーか?


2015JAN-NH278-017.jpg
こちらはパン。


2015JAN-NH278-018.jpg
そしてなんとカレーライス。実はこのラウンジ、結構なカレー臭がするのである。インドの文化が英国に回帰しているのか、単に日本人向けなのかは不明である。


2015JAN-NH278-019.jpg
お惣菜類。


2015JAN-NH278-021.jpg
そして飲み物のエリアである。


で、僕は何を食べたかというと

2015JAN-NH278-022.jpg
フルーツポンチとオレンジジュース。どれだけラウンジに食べ物が充実していようがあまり食べる気になれないのだ。だってラウンジのご飯って基本的に美味しくないんだもん。今からビジネスクラスで沢山ご飯が出るわけだし、ここで食べてしまってはもったいないのだ。一流の男はラウンジでガッつかない。それが一流の流儀である。


2015JAN-NH278-023.jpg
あと、良かったのがトイレ。異常に広かった。別にシャワールームがあるわけじゃないけど、この広さ。横にある手洗いは外にあってもいいのにと思う。

と、かなり充実のヒースローターミナル2のユナイテッドラウンジであった。是非お立ち寄りを。


いつも見て頂きありがとうございます。
↓ポチっと押すとランキングに一票入ります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索