
Category : スポンサー広告









庶民派ショッピングモールはコヴェントガーデンマーケット

Category : 海外旅行
大英博物館の帰りに寄ったのがCovent Garden Market(コヴェントガーデンマーケット)と呼ばれる変なガラクタ市みたいなところ。いや、それは言い過ぎか?


2015JAN-LDN-111.jpg
地下鉄の駅もCovent Gardenというところで降りる。


2015JAN-LDN-112.jpg
なんとなくアウトレットモールみたいに半屋外な感じだ。さっそく中に入ってみよう。


2015JAN-LDN-113.jpg
左側にはロクシタン、その他それなりのブランドが入っている。


2015JAN-LDN-114.jpg
先にガラクタ市と書いたがそれはこのマーケットのほんの一部であり、全体としてはそれなりのショッピングセンターに仕上がっている。ロンドン在住の人に話を聞くと、「お子さんへのお土産選びはコヴェントガーデンがいいですよ」、と言うので息子たちへのお土産探しにやってきたのだ。


2015JAN-LDN-115.jpg
あったあった、こういうお店を探してた。上のお兄ちゃんへのお土産にとロンドンバスとブラックキャブのおもちゃを買った。買ったおもちゃは、コヴェントガーデンに来なくても、適当な観光客向けの露店で売っているものだったが、ここに来れば結構な確率で子供が喜びそうなおもちゃが見つかる。価格としてはそんなに安いものではないが、別に死ぬほど高いというものでもない。

コヴェントガーデンマーケットとは、ハロッズのようなデパートに行くほどでもないようなお土産や自分へのお土産を買うのにはぴったりの場所だ。前回記事ではないが三流の僕には高級デパートよりもこういう庶民的な場所が似合う。

僕は10分で出てきたが、庶民派なショッピングセンターということで結構楽しめる場所なんじゃないだろうか。ショッピングに興味のない僕でもおススメのショッピングモールである。


いつも見て頂きありがとうございます。
↓ポチっと押すとランキングに一票入ります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
