スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









成田空港デルタラウンジは眺望良好!

Category : 成田空港
実は成田からデルタに乗るのはこれが初めて。いや初めてじゃなかった。一度緊急着陸して成田発になっちゃったことがあったっけ。でも初めから成田を出発地とするのは初めてなので、もちろんラウンジに立ち寄るのも初めてである。


DL585-05.jpg
デルタのラウンジSKY CLUBは、丸くなったサテライトの上の階に位置している。このエスカレータを上って行こう。


DL585-11.jpg
入口は結構豪華だった。さすが成田、デルタが沢山飛んでいるだけある。


DL585-12.jpg
中もえらく混雑していた。そしてラウンジの規模も大きかった。あれだけ出発便が重なっていればこれくらいの客の入りになるのはうなずける。


DL585-13.jpg
なんとなく洒落た感じもして結構いい雰囲気のラウンジである。デルタのラウンジと言えば、青白い光で照らす冷たい印象のラウンジが多いが、ここ成田のラウンジは木のぬくもりを感じさせる心安らぐラウンジであった。


DL585-14.jpg
窓側には一つ置きにMACと何もないデスクが並び外を眺めながらお仕事ができるようになっている。


DL585-15.jpg
食べ物も米国よりも豪華な感じ。


DL585-16.jpg
巻き寿司にわさびが置いてあるところなんかはさすが日本だ。


DL585-17.jpg
さて、このラウンジの何がいいかって飛行機が見えること。手前にはデルタの777、奥には747と777が見えた。


DL585-18.jpg
そして別の方向を見渡せばユナイテッド王国。

尾翼だけで機種を言えるかな?

簡単です。

手前から787、777、777、747、747だ。これくらいならば余裕である。答えられなかった人、月刊エアラインを購読しましょう。


DL585-19.jpg
このラウンジはAランウェイに面しており、離陸機が目の前を上昇していく。エアチャイナのA330が豪快な水しぶきを上げて離陸していった。


DL585-20.jpg
続いてタイのA380が降りてきて慌てて写真を取ろうと思ったら、モンゴルの737が上がって行った。結構楽しめるではないか。っていうか、

眺望が良すぎて寛げないんですけど…。


いつも見て頂きありがとうございます。
↓ポチっと押すとランキングに一票入ります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。