
Category : スポンサー広告









小さなテーブルや小物入れがやたらと多いです。【デルタ航空777ビジネスクラス】

Category : デルタ航空
それではデルタ777のシートを見てみよう。第一印象としては、小さなテーブルや物入れが多いという印象である。


DL585-31.jpg
シートのコントローラー。至って普通である。


DL585-32.jpg
シートモニターは747のものに比べて小さめである。747に比べるとえらく小さな印象を受けた。


DL585-33.jpg
この小さなテーブルは右側壁についているもの。


DL585-34.jpg
こんな風に本くらいならば置ける。


DL585-35.jpg
その下にはペットボトル入れと小物を置くための小さなくぼみが作られている。


DL585-36.jpg
ペットボトル置き場の右側には少し深めの細い物入れがある。


DL585-37.jpg
シートの後ろには雑誌入れと小さな鞄くらいは置けそうなテーブルが。


DL585-38.jpg
その後ろには広いスペースがあると思ったら、そこは座席をベッドにしたときに背もたれが倒れてくる場所であった。


DL585-39.jpg
右側にも左側同様に小さなテーブルが作られている。


DL585-40.jpg
その下にはスマホやデジカメを置けそうな小物入れがある。

各部を拡大して撮ってしまったので、少し場所が分かりづらいかも知れないが、777のシートにはちょっと物を置くための場所や小物入れが沢山あり、そこそこ使いやすいシートであると言える。747と比べてどうかと言えば、元々テーブルのサイズが大きい747の方が使いやすい気もするが、777としても小さなスペースが沢山あるのも捨てがたい。結局、どちらも甲乙つけがたいというのが正直なところだ。

人によって好みは分かれそうだが、僕としてはテーブルや小物入れはなくしてくれていいから席の幅を広くして欲しい。

いや、まぁ、贅沢言っちゃいけませんよ。ビジネスクラスってだけで快適なんですから。


いつも見て頂きありがとうございます。
↓ポチっと押すとランキングに一票入ります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
