台風一過のセントレアより

Category : セントレア
ちょっと今から国外逃亡を図ります。

いやーあれこれ忙しくてですね、記事の更新が間に合ってませんが、飛行機の中で推敲して木曜夜には更新できますのでしばらくお待ち下さい。いや、できてるんですよ次の記事は。だけど書き殴ったやつなので出せる文章になってないんですよ。まぁなんでちょっとだけ推敲の時間が要ります。

今日は台風18号が中部地方に襲来しまして、結構心配したんですけれども、朝の便に欠航が出たものの、午後はそんなに影響がないみたいです。

20150909NGO.jpg
ほら、セントレアはこんなに晴れてる。いやー良かった。最近、飛行機に乗る前はトラブル続きなのでヒヤヒヤしました。(空港までの電車は乱れてました。)

あ、むしろなんか影響があった方がネタができてブログ的には良かったかも…。なんてこと思っちゃう僕は最近ブログ依存症です。常に何かネタを探しているし、更新しないと落ち着かない。4日出して1日休みを最近は更新ペースにしてますが、なんか休むと落ち着かない。だから出発前の時間を使って適当に書いちゃいました。

おーっとビジネスクラスが僕を待ってる。っつーことで、ごきげんよう!


いつも見て頂きありがとうございます。
↓ポチっと押すとランキングに一票入ります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索