【速報】三菱MRJが初飛行!

Category : MRJ
速報!さきほど、MRJが初飛行を果たした。


20151111-mrj01.jpg
順光となる東側から狙った。いきなり出てきて焦った。


20151111-mrj02.jpg
MRJの上昇の姿。素晴らしい!世紀の離陸の瞬間である。


20151111-mrj03.jpg
なんとチェイサーはカワサキT-4。後ろに三菱のMU-300が2機後ろにくっついていたが、横を飛んでいるのはT-4だ。

まさにオールジャパン体制の離陸。僕は感動的なワンシーンに今まさに立ち会った。今フライトレーダを見てみると遠州灘を飛んでいる。1時間のフライトののち、また名古屋・小牧空港に戻ってくるらしい。

無事戻って来いよ!!!

とりあえず県営名古屋空港周辺から速報をお送りしました。











Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索