スポンサーサイト

Category : スポンサー広告









ラウンジ併設のスパで足マッサージ【バンコク出発前に癒される】

Category : タイ航空
スワンナプーム空港には凄い場所がある。ビジネスクラス以上の乗客だけが利用を許された極上の癒し空間だ。タイと言えばタイ式マッサージ。そう、マッサージのお部屋である。あらかじめ断わっておくが、ピンク色の怪しいマッサージではない。

話がいきなり逸れるが、僕が旅行に行く前、とある女子に「今度タイに一人で行くんだ」と言ったら、「男が一人でタイって何かアブナいよね」と言われた。実は僕自身そう思われるとは全然思っていなかったから少し驚きだった。今度は男子に「男一人でタイってアブナいんか?」と聞いたらやはり同じ答えが返ってきたので、「男一人でタイに行く」というのはやっぱりアブナい行動なのだろう。

一番心配なのは、いつも行っている美容院のお姉さんに「今度一人でタイに行くんすよ」なんて言っちゃったこと。僕はやはり怪しまれているのだろうか?変な噂を立てられていたら大変である。「あの人、真面目そうに見えて結構ヘンタイ」とか言われてらかなりショックだ。言っておくが僕はピンク色の場所には行っていない。純粋に787と380に乗りに来ただけだ。

こういうときは言い訳がましく言うほど怪しまれるのであんまり言いたくないのだが、一応言うべきことは言っておかないといけないので、あえて書いた。僕はショッピングモールをハシゴして部屋に戻り23時には眠ったのだ。アリバイはこれまでのブログ記事が証明している。

さて、本題に入ろう。

2015JUL-TG676-15.jpg
Royal Orchid Spa(ロイヤルオーキッドスパ)。この部屋が極上の癒し空間である。場所はラウンジの奥の奥を出たところ。一旦ラウンジの外に出る必要があるので注意したい。ラウンジの中にあるわけではないのだ。でもラウンジを出たらすぐに分かるので心配はいらない。


2015JUL-TG676-14.jpg
中に入ると「サワディーカァ」と優しいお姉さん達が迎えてくれる。で、肝心の料金はというと、

無料だ。しかも30分も!

以前来た時は施術時間15分だった気がするので、もしかしたら施術時間が延びたのかも知れない。ただ、搭乗までの時間があまりなかったので「20分にしてくれませんか?」とお願いし少し短くしてもらった。


2015JUL-TG676-12.jpg
こんな部屋に通されて、いよいよ「男の至福の時間(とき)」が始まる。


2015JUL-TG676-13.jpg
セクシーすぎる足で申し訳ない。こんな感じで20分間足をモミモミしてくれる。受付時に「全部足でいいですか」と聞かれたのでもボディマッサージのメニューもありそうな雰囲気である。

こんな気持ちいいマッサージが30分間タダ!なんかチップでもあげないと申し訳ないんじゃないとか思いながらも渡すのを忘れてしまった。残り金80バーツくらいあげればよかったと後悔している。

お金を払ってでも受けたいタイ航空の極上マッサージ。これなしでは日本に帰れない。絶対外しちゃいけないバンコク・スワンナプーム空港でのアクティビティーである。

最後に靴下を履かせてくれたのが妙に恥ずかしかった…。


スポンサーサイト









Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
