ピーチ就航前夜

Category : ピーチ
明日のピーチ初便に乗るために、僕はひとり関空にやって来た。
名古屋から新大阪までは新幹線。


CIMG5334.jpg
そして新大阪から関空までは特急はるかに乗って。


2012-0229-201356993.jpg
「はるか」とはなかなかいいネーミングだと思う。
綾瀬はるか、井川遥、そう言えばJALの元社長も西松「遙」だった。
大きく広がる空をイメージさせる、男でも女でもどちらにも合う名前だ。



DSC_6884.jpg
関空の改札を出て左に曲がってはいけない。
日航ホテルのある右側に曲がるとピーチのチェックインカウンターがある。
エアロプラザへの回廊にはピーチの旗が両脇に吊るされ、明日の就航を祝福していた。


DSC_6876.jpg
ひっそりと静まり返るエアロプラザ。
ここに自動チェックイン機が置かれていた。


DSC_6868.jpg
自動チェックイン機は写真に写っている側に3つ。そして反対側に3つだ。
「えっここ?」と、予想以上に小さなチェックインカウンターだった。
エスカレータ横にあるのは手荷物預かり所。
これまた簡素な作りである。


DSC_6887.jpg
木陰からみるとこんな感じ。


DSC_6870.jpg
そして近づいて時刻表を見てみると、、、札幌へ3便、福岡へは4便が飛ぶ。
しかし何とも簡素な時刻表だこと…。


DSC_6869.jpg
エスカレータの奥に行くと保安検査場があり、乗客はここで手荷物検査を受け、
このエアロプラザからバスに乗って搭乗するらしい。
ドアの隙間から中をこっそり見たら、、、
誰もいなかった。


DSC_6888.jpg
ということで、ピーチ就航前夜はPeachで乾杯!!!
明日が楽しみだ!
ちゃんと起きれるかな???



どうか押して下さい。やる気出ます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村










Comment

非公開コメント

サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索
プロフィール

航空ブロガー

Author:航空ブロガー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Google+
GoogleAnalytics
サイト内検索
イケてる航空旅行研究所内の記事を検索できます。
カスタム検索